2011.03.22.Tue


移転しようとおもいます。
http://www19.oekakibbs.com/bbs/agqn/oekakibbs.cgi

ずっと考えていたのですが、受験生になるしいろいろ切り替えたいと思ったので。
「鉄筋ガール」を相リンしてくれた方々ありがとうございました(^▽^)!
最近はオリジナルしか描いてないので、ジャンルが変わった方もおられると思います。
なのでもう消していただいてもかまわないです。なのであえて挨拶には行きません。
まだ仲良くしてやるぜって方は上のリンクからおねがいします(´`*)

いつも来てくださってた方々ありがとうございました^^!らぶ!



2011.03.17.Thu

252887.jpg
皆さんご無事でしょうか。豆は関西に住んでるのでもりもり元気です。
ツイッターなどで情報もたくさん得ました。改めて人の力ってすごいなって思いました。
被災地の方、計画停電地域の方、まだまだ不安で仕方ないとおもいます。
わたしに出来ることは募金くらいですが、いつも通り、いつも以上に
元気に生活して復興に向けての手助けになるように、できることを精一杯やります。
がんばりましょう(^ω^)!

> clap/re/letter  thanks

続きを読む?
2011.03.04.Fri

252755.jpg

誕生日でした。いろんな人におめでとうって言ってもらえて豆はうれしいです。
さくらんぼがすきです。アメリカンチェリーも桜桃もすき。
さくらんぼをのっけたメロンソーダとかときめきます。17歳になりました。

> cmnt pachi xxx

続きを読む?
2011.02.21.Mon

252618.jpg

サトちゃんが薬局に立ってるの見るたびにときめく。
ふわふわとろとろのオムライスが食べたい。

>> clap thanks !

2011.02.12.Sat

252487.jpg
ちゅーしちゃうぞ

バレンタイン近づく度に、ほんと女子でよかったと思う。
ガトーショコラかマカロン作る予定。お菓子の本ってかわいいね。

雪もういらない。春が待ち遠しい。あったかくなったら大阪行きたい。

>> pachi cmnt argt

続きを読む?
Copyright © 鉄筋ガール. all rights reserved.
Template by nicola*

